ミレニアム桃太郎巻物写真集 他


ミレニアム桃太郎巻物写真集

※桐箱入り、限定21個。21000円

https://twitter.com/ogetsu_mm/status/900162572887793664

そもそも買うつもりはなかったが、初日の昨日(23日)は、新橋演舞場(にんじん)→ 歌舞伎座(納涼 第二部)→ 東京芸術劇場と、またもトリプルヘッダーだったので、着いたのが開場の7、8分前ぐらいだったが、開場前からすでに物販用の列がつくられていて、これを買うにはかなり早くから並ぶ必要がありそう。

次回は、思い切って早く行ってみようかな。・・・って、ないない。私ごとき、極貧生活の下層民にはとうてい手の届かないお高い巻き物でございます。

その一巻を手に入れたら、ねずみの妖術が使えたり、雲の上を歩けたりする巻物なら、欲しいかも?!


会場では、「ミレニアム桃太郎」DVDの予約の受付をしていた(初日は終演後のみの受付だった)。値段は6000円。11月発送予定とのこと。

なお、初日(23日19時開演)の終演は、20時54分ぐらいだった。