THE AUDITION KIDZ


8月30日(水)〜9月3日(日)に上演される、

『「THE AUDITION KIDZ」は、 ミュージカルの劇中で実際にオーディションを行う、今までにない舞台です。

オーディションを勝ち抜いた、小・中学生の男女それぞれ20名が、最終日のグランプリ公演で優勝を目指します。

実際に投票を行うのは、会場にきたお客様と審査員。誰が1位になるのかは、誰にも予想できません。

見事にグランプリ公演で優勝すると、奨学金30万円を進呈。』

というこの舞台、↓

http://audition-kidz.soda.dance/info.php

キャストは知名度が低過ぎる気がするし(?)、オーディション参加者はどのくらいの応募があったのだろう。で、合宿までしたにしてはその指導者(金井&高島)が無名過ぎない? それでも、チケット代は5000円↑だし、主催や協賛、協力を見ると大手事務所や有名企業の名前もあって、公演会場の内幸町ホールの開館20周年記念事業というのまで付いているが、それにしては、あまり知られていなさそうな感じ。
脚本や演出は、お笑いの若手ってこと?

MIBE(マイビー)って、前は4人だったのが、いまは3人、なのかな。
https://ameblo.jp/blueprint-bp/entry-12143085382.html

2組に分かれているオーディション参加の小、中学生20名は、チラシに写真が載っているようだけれど、画像が大きくならない。名前は出ているのかな?

https://www.instagram.com/p/BW6f7E1D5XK/

素人の子ばかりなのでしょうか? 動画があるみたいだが、ひとつひとつ見ている時間はないし・・・