ハロースクール、バイバイ 公演日程等


今夏、彩の国さいたま芸術劇場 大稽古場で上演される、

「ハロースクール、バイバイ」(作・演出:藤田貴大)

についての続報として。

さいたま芸術劇場のホームページに出た公演情報によると、

http://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/4027

7月27日(木)〜30日(日)に、彩の国さいたま芸術劇場 NINAGAWA STUDIO(大稽古場)で、全5ステージ。

 27、28日は、18:00開演。29日は、13:30開演と18:00開演、30日は13:30開演

全席自由(整理番号付) 一般2000円、高校生以下1500円(※要学生証提示)
チケットの一般発売は、5月28日(日)から

入場は、チケットに記載されている整理番号順。ただし、開場時間を過ぎると整理番号は無効。


チケットは、「NINAGAWA・マクベス」を見に行ったときに買えばいいかな。まさか、売り切れたりはしないよね。




出演者(宇田奈々絵 小島優衣 斉藤暉 西原ひよ 坂井和美 佐久間文子 鶴井美羽 富田夏生 福田真由子 藤井さくら 森田渉吾 山崎和子)のうち、検索してすぐに情報が見つかるひとをピックアップしてみると、

宇田奈々絵さんは、日大芸術学部在学らしい。→https://twitter.com/madeinokym

西原ひよさんは、さいばらひよ。過去には、同じ演出家の舞台「ロミオとジュリエット」や「COCOON」に出演している。2000年生まれ。
http://www.geigeki.jp/wp-content/uploads/2016/08/prof.pdf

坂井和美さんは、劇作家女子会とかに出演者として名前が出て来るひとでしょうか?

鶴井美羽さんは、草加南高校演劇部で名前が出て来ますね。

福田真由子さんは、(前にも書きましたが)戸田市民ミュージカルの、かな?