ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017 に、石井心愛フォーカス映像


5月12日発売の、

ライブミュージカル「プリパラ」み〜んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017

のDVDの特典映像として、『石井心愛フォーカス映像』というのがあるので、とにかく見るのが楽しみ。

収録の本編は、久家心ちゃんの出演回だから、石井心愛ちゃんの小らぁらの出演シーンを編集したダイジェストが付くってことだね。

セーラームーン」のDVDも、ちびうさダブルキャストだったときは、収録されている本編に出演していないもうひとりのちびうさ役の子の出演シーンを編集したダイジェストが入っていて、ちびうさだけ見るなら、本編映像よりもむしろ、ちびうさの出番ばっかりのダイジェストのほうが見ていて楽しかったりも。

『石井心愛フォーカス映像』も、心愛ちゃんの出演場面がもれなく入っているといいけど、さて、どうだろう・・・

2枚組DVD(の内容)は、アマゾンの商品ページによると、


DISC1

本編

01 Make it!
02 Jumpin'! Dancin'!
03 ぎゃっぷりぷりっぷー
04 ま〜ぶるMake up a-ha-ha!
05 太陽のflare sherbet
06 Pretty Prism Paradise!!!
07 No D&D code
08 0-week-old
09 ミラクル☆パラダイス
10 Realize!
11 HAPPYぱLUCKY
12 CHANGE! MY WORLD
13 ここはプリパラ
14 Love friend style
15 Make it! (アカペラ Ver.)
16 トライアングル・スター
17 ラン♪ for ジャンピン!
18 Ready Smile!!

特典映像

19 石井心愛フォーカス映像

DISC2

特典映像

01 全景映像(2017年1月29日千秋楽公演)