アニーのプログラム


昨日は、「アニー」を、2ステージ観劇。

わくわくDAYの来場者プレゼントは、2回とも、ロケットペンダントにしたのだが、販売しているアニーグッズの一覧と照合したら、ロケットがいちばん値段が安いじゃん。なんか、失敗した気分。

といって、私は猫派なのでいまさら犬のぬいぐるみでもないし、くるくるウィッグは前にもらったし、で、後にして思えば、『非売品Tシャツ(Sサイズ)』を選ぶのが正解だったみたい。自分で着るのではなくて、記念グッズとしてもらえばよかった訳だから。

こうなったら、新しいのなんかいらない、とばかりに、ロケットをオリバー・ウォーバックスめがけて投げつけてみたいところだが、・・・今回の新演出でのアニーは、ウォーバックスからのプレゼントのロケットを投げたり抛ったりはしないのだね。

あのシーンって、むかしだと、投げたロケットがウォーバックスの服のボタンに絡まるなんてことも起きて、ありゃりゃー、とか思っちゃったりすることもあった。


それはともかく、

今年の「アニー」の公演プログラム(2000円)は、アニーふたりの顔の表紙デザインが、素敵! CD(2000円)のジャケットも同じ写真で。