スロウハイツの神様 / 余談


キャラメルボックス2017サマープレミア

スロウハイツの神様

原作:辻村深月スロウハイツの神様」上・下(講談社文庫刊)
脚本・演出:成井豊

7月5日(水)〜16日(日)、サンシャイン劇場

http://www.caramelbox.com/stage/slowheights-no-kamisama/

https://twitter.com/caramelbox_com

[出演]

原田樹里 大内厚雄 木村玲衣 小林春世 元木諒 石森美咲 岡田さつき 石川寛美 / ゲスト:玉置玲央 松村泰一郎 森山栄治

チケットの一般発売は、4月29日(土・祝)から。 一般7000円、ユース(24歳以下)4000円、小中高生シート1000円、OVER60割引4000円


石森美咲さんが出演するので、いちどは見ないと。

で、今度のゲスト3人は、集客力はあるのかな?

ゴールデンウィークに上演の、NAPPOS PRODUCE「スキップ」は、危うくチケットを取り損ないそうになった。こんな席しか出ないの?!と思いつつ、とりあえず、通路側だからいいかと、2階の最後列を定価で購入。・・・でも、これを押さえていなかったら、全滅していたかも(とはいえ、追加公演も組まれたけど)。

「スキップ」のあの状況は、元宝塚のひとの集客力のせい? それとも、乃木坂なんとかっていうアイドルのひとに人気があるの?


ところで。余談だが、

全滅といえば、「新世界ロマンスオーケストラ」は全滅しちゃって、取れそうもないかなとは思っていても、じっさいに取れないとなんだかむなしい。清水くるみさんの枠でアミューズでは先行発売でチケットを扱っていたが、あそこって面倒だから登録してないのだよね。でも、登録してしまえば、さくら学院のチケットを取れるチャンスも出て来るし、そろそろ考えないとダメかも・・・。「新世界ロマンスオーケストラ」って、青山美郷ちゃんのファンのひととかは、チケットは取れたの?