神奈川県地劇ミュージカル公開コンペ「日本国 横浜 お浜様」


1月29日(日)に行われた、「神奈川県地劇ミュージカル」公開コンペで優勝した

もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡「日本国 横浜 お浜様」

主演女優さんのブログに、

http://ameblo.jp/kumi0421-blog/entry-12237640080.html

キャスト、スタッフが出ていたので引いてみる。

作:河田唱子(へらへら眼鏡)
演出:笹浦暢大(もじゃもじゃ頭)
音楽:小澤時史
振付:岸下香
歌唱指導:市川祐子
演出助手・制作:山下那津子
稽古場ピアノ:齋藤真理恵
協力:武藤寛 下宮悠

[出演]

野田久美子
木内栞 安島萌 北村麻貴 土屋舞 田中惇之
宮内麻衣 西綾夏 佐藤みつよ 村田沙織 大上のの 松本和花 木村莉緒 三宅萌 中村翼 藤本貴行


主演はプロのミュージカル女優。スタッフや他の出演者もプロやセミプロ、プロ予備軍って感じの名前が多くて、これでは市民ミュージカルは勝てないかも。配信動画を見ると、作品がおもしろいかどうかは措いて、出演者のレベルではいちばんだったことは明らか。

今回のコンペのために出演者の募集もかけていたようで、12月にオーディションがあった模様。
http://ameblo.jp/kumi0421-blog/entry-12224763304.html

主宰のひとりである演出のもじゃもじゃ頭氏は、ラゾーナ川崎プラザソルにいたひとなのですね。