すずこここーすけ略してこここ! 映画「妖怪ウォッチ」


すずこここーすけ略してこここ!(1月29日) 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!




今回は、「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」に、石井心愛ちゃんが未空イナホ役で出演しているっていう話。

その映画「妖怪ウォッチ」を、この前、見たのだけど、石井心愛ちゃんの出演は、1シーン。ソロカットとはいえ、10秒ぐらいで、顔が分かる画は3秒ぐらい?


「人嫌いのレニー」とかいう短編映画が併映だと知らなくて、予告のあと、「妖怪ウォッチ」がはじまると思っていたら、ちがうアニメがはじまっちゃって、何これ?! まさか、スクリーンをまちがえたのか?・・・と、ちょっと動揺した。そのあと、無事に「妖怪ウォッチ」がはじまったけど。

映画のパンフレットを見直したら、いちばん後ろのページに、少しだけ、その短編アニメのことが載っていた。