明治座「SAKURA-JAPAN IN THE BOX-」サクラ役オーディション決戦投票


明治座は、9月から上演する、新感覚ミュージカル・ファンタジー

「SAKURA -JAPAN IN THE BOX-」(サクラ -ジャパン・イン・ザ・ボックス-)

の主演・サクラ役を募集していたが、

 過去ログのこれ。
 →http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20160625/p1

7月20日付で、ダブルキャストの1名(星守紗凪 20歳)を発表するとともに、もうひとりのサクラ役を決めるための投票を実施するとして、その最終候補者を発表した。

http://www.meijiza.co.jp/program-info/

ファイナリストは、4人で、

http://sakura-meijiza.com/audition/

足立華 20歳
朝倉ふゆな 17歳
加藤亜実 22歳
谷岸玲那 16歳


足立華さんは、東宝芸能
https://twitter.com/barbieeeelove

8月は、舞台出演が決まっている。
http://vaisravanamusicallab.wix.com/home#!untitled/zoom/mainPage/dataItem-ifo32nru


朝倉ふゆなさんは・・・説明の必要はありませんね。

http://ameblo.jp/asakura-fuyuna/

https://twitter.com/fuyuna_asakura

https://twitter.com/otsukimaccha


加藤亜実さんは、マジック&メイデンのどこまでもはばたく白い翼。

https://mobile.twitter.com/amiami0405yo

http://magicandmaiden.com/cast.html


谷岸玲那(たにぎしれな)さんは、スターダストプロモーション

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/tanigishirena.html

3年前のインタビュー
http://www.stardust.co.jp/interview/article/section1/03.html


投票は、7月26日まで。

(何回でも投票していいのかなぁ ※[補記] 投票は、1日1回という建前のようです)


なお、すでにサクラ役に決定している星守紗凪さんは、
http://www.hoshimori.com/


チケットの販売もはじまっていますが、9月からの公演の日程を見ると、20:30開演だけでなく、19:00開演の日もある。

上演時間は、70分の予定となっているので、19時からのステージなら、さほど終演が遅くはなりませんね。

夜の部がない日に、19時開演を設定出来るのでしょうが、明治座の公演って、上演時間4時間がふつうなのに、夜の部がある日に、20時30分開演で入れ替えがスムーズに出来るのかな。それとも、今後は、歌い手の座長公演や歌舞伎公演でも、上演時間があまり長くならないような方向へ変えて行くのでしょうか?

[補記] 10月の坂本冬美特別公演の日程と引き較べてみると、夜の部がある日には「SAKURA」の上演は設定されていませんね。つまり、当面、上演時間が4時間前後かそれ以上になる公演のときは、夜の部がある日には「SAKURA」の上演はしないということのようですね。