イトーカンパニー ネクストヒロインオーディション2015


いま売りの「月刊オーディション」を立ち読みして知ったのですが、今夏の

イトーカンパニー ネクストヒロインオーディション2015

で、花田優里音さんが、準グランプリになったのですね。

http://www.itoh-c.com/audition2015/

劇団ひまわり時代には、連続テレビ小説カーネーション」や、映画「少年H」に出演するなど、関西の子役としては、けっこう活躍していましたが。

グランプリの齋藤瑚々(さいとうここ)さんと 準グランプリの花田優里音さんは、同じ小学5年生でも、かなり身長差があって、プロフィールを見ると、15センチ差ですね。グランプリの齋藤瑚々さんには「楠条瑚子」という芸名が付いていますが、花田優里音さんはそのままです。

http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/hanada/index.html