ご当地ふじっ子ちゃん/天空の恋〜谷崎と猫と三人の女〜


フジッコの新しいCMをテレビで見たので、フジッコのホームページにアクセスしてみたが、新しいCMはまだこれからなのかな。

http://www.fujicco.co.jp/fujiccochan/

フジッコTVCM「料理人とふじっ子ちゃん 一菜プラス惣菜」篇、「試食コーナー」篇、がホームページ出ました。

http://www.fujicco.co.jp/know_enjoy/cm/


ところで、昨年秋から、田牧そらちゃんのふじっ子ちゃんのほかにも、「ご当地ふじっ子ちゃん」というのが登場していたのだね。

「ご当地ふじっ子ちゃん」

北海道 亀田月愛(かめだるな)さん
東北 高橋真悠さん
関東・甲信越 城田彩乃さん
東海・北陸 川瀬まりあさん
近畿 岸本華和さん
中四国 前迫凛香さん
九州 早田悠里子さん

2014年11月6日に行われた、フジッコ 和食フォーラム(ご当地ふじっ子ちゃんお披露目)の動画
https://www.youtube.com/watch?v=INYduxu1qZU


亀田月愛(かめだるな)さんは、ミストケイズカンパニー
http://sapporo-mist.com/

前迫凛香さんは、事務所のプロフィールページでは、『凜香 Rinka』となっている。
http://kanonhc.jp/model/jr/rinka.html


岸本華和さんは関西の子役として知られていましたが、もう大学生になったのですね。来年2月19日〜21日に、ピッコロシアターの舞台に出演する、とある。

「天空の恋〜谷崎と猫と三人の女〜」(作・演出:G2)
http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/event/detail/?id=131