劇団ゆめまち劇場 ハイスクールキャンパス「SUMMER SONG」


今日の朝日新聞夕刊に記事が出ていたが、現在、浅草六区ゆめまち劇場で旗揚げ公演中だという現役高校生たちによるミュージカル「SUMMER SONG」というのは、だれが出演しているのかという肝心の情報になかなかたどりつけない。

メンバーの何人かがツイッターなどやってはいるようだが、メンバー全員の名前やプロフィールが出て来ない。

結局、一部のブログ等に出ているチラシ画像で名前を確認するしかないのかな?

たとえば、これ。→http://ameblo.jp/mukai-shinichi-1248/image-12055878816-13379964645.html

メンバーは、21人いて、そのうち女子が19名、男子が2名。ここから、ひとり(清水せれなさん)が降板したらしく、今回公演には、20名が出演している模様。


劇団ゆめまち劇場 ハイスクールキャンパス「SUMMER SONG」

http://www.ticket-6.com/entertainment/14/
http://yumemachi.jp/contents/schedule/44/

8月1日(土)〜28日(金)まで上演。座席はテーブル席になっていて、チケットのほかに、ドリンク代が必要なようだ。