みんなのニュース 子どもとふかぼり


フジテレビの夕方の「みんなのニュース」

このなかの「ふかぼり」というコーナーが夏休みSPで「子どもとふかぼり」になっていて、昨日(8/17)は、北村燦來ちゃんが出演していた。メガネをかけていて、見た目もコメントもなんだかふつうの子どもっぽくて、名札を見なかったら、子役の、だとは気づかなかったかも。

番組ツイッターによると、今日(8/18)も、同じコーナーに出演する模様。
https://twitter.com/fnn_minnanonews/status/633246319205871617

[追記]
今日の「ふかぼり」の北村燦來ちゃんは、昨日とはちがうメガネだった。生放送だから、昨日とちがう服なのは当たり前だけど、メガネも替えて来るなんて、さすが子役。


北村燦來(きたむらさんご) 2002年7月2日生まれ
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W11-0055.html