チケット余話


カンフェティに出ていた「ニッキー」のチケット。S席エリアの良席のほとんどがごそっと引き上げられてしまった。あ〜あ…。すぐに買わなかったのが悪いのだけど。

ミュージカル座は、一般売りによい座席を出してくれるけれど、早目に買わないと、いつまでも置いておいてはくれないのだよね。「ニッキー」は、つい先日まで、S席エリアのうちかなりの座席がカンフェティに出ていたが、あれは、出演者が押さえる前の状態だったの?

山口野乃花ちゃんが出演しないミュージカル座の公演を見ても、ときめかないし(あ、清水詩音ちゃんならまた別)、もう今夏の「ニッキー」は、見なくてもいいかな。

こうなっては、日程が被っていてこれからチケットが発売になる他の公演で良席が買えるかどうかを当たってみて、そこで改めて、どうするか考えるしかなさそう。