「REPLAY&DESTROY」第6話『初めてマスタード』


ドラマ「REPLAY&DESTROY」(TBS)

http://replay-destroy.com/

6月2日深夜25時11分〜の放送は、

第6話『初めてマスタード

http://replay-destroy.com/sp/story6.html

http://www.tbs.co.jp/tv/20150602_C2FC.html

『ビジュアル系ロックバンド「Dying High」のボーカル・丸崎(山中崇)は、10歳の娘・杏奈(内田愛)と二人暮らし。ある時、杏奈が洗濯物を自分の物と別々に洗う、思春期特有の行動を目の当たりにし傷つく丸崎。自分の前では一切その素振りを見せない杏奈にさらに落ち込む。丸崎は見栄を張り娘が大好きな人気ガールズバンド「裸眼ミシガン」とコラボするという“ウソ”をついてしまい、横山(山田孝之)に助けを求める。』


予告




[補記]

内田愛ちゃんのほかに、もうひとり子役の子が出演していた。

福田美姫ちゃんという子で、2005年6月30日生まれ。
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/fukudamiki.html

以前に、GoogleタブレットのCM(→https://www.youtube.com/watch?v=UcE_bnDqT_A&feature=youtu.be)に出ていたのがこの子なのですって。

こんなドラマにも出ていた。(→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20121101/p5)