セントラルのホームページ


セントラルのホームページは、リニューアルして、URLも変更されたのですね。

http://centralltd.co.jp/

小此木麻里さんは、セントラルで教えてるんだ。
http://centralltd.co.jp/lesson/2/


タレントページのプロフィール写真では、みんな白い服を着ている。
http://centralltd.co.jp/talent/

井上福悠くんのプロフィールページを見たら、
http://centralltd.co.jp/talent/inouemotochika/

芸歴の「舞台」のところで、『雑魚の会「寺子屋」小太郎役』となっていますが、「雑魚の会」ではなくて、「稚魚の会」でしょう。「ざこ」と「ちぎょ」では、かなりちがう。
※直ったみたいですね。


でも、これ、知らないとまちがえるよね。私も歌舞伎を見るようになってまもない頃、稚魚の会・歌舞伎会合同公演のチラシを見たとき、最初、雑魚に見えて、いくらなんでも雑魚だなんて、自虐的なネーミングだなぁと思ったら、あ、雑魚じゃなくて稚魚だ、と。