ぼくたちは上手にゆっくりできない。


いま、レイトショーで

「ぼくたちは上手にゆっくりできない。」

http://www.realcoffee.jp/bokutachi/

という映画を上映している。(4月10日まで)

3人の作家が撮ったオムニバス3作品。

「Good Night Caffeine」(安達寛高 監督・脚本・編集)、「花火カフェ」(桜井亜美 監督・脚本・編集)、「BREAK」(舞城王太郎 監督・脚本・編集)。

「Good Night Caffeine」の監督は、『ジャンルを変える際は執筆名も変え、映像化された小説は多数、100万部を超える作品も持つ、乙一、山白朝子、中田永一こと安達寛高』。





「Good Night Caffeine」に、庭野結芽葉ちゃんが出演していて、予告を見ると、なんかすごくよさそう。

「BREAK」の岸井ゆきのさんも見たいけれど、レイトショーでは無理なので、DVDが出たら買いたいな…

庭野結芽葉ちゃんは、「潜入探偵トカゲ」の第1話に、出演していた。
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20130423/p3

(ところで、「潜入探偵トカゲ」の第1話といえば、内田愛ちゃんと山崎竜太郎くんが出ていたのだね。「デート〜恋とはどんなものかしら〜」みたいな共演シーンはなかったはずだけど)