舞台「幕が上がる」の出演者


舞台「幕が上がる」

5月1日(金)〜5月24日(日)、Zeppブルーシアター六本木  全27ステージ

原作・脚本:平田オリザ
演出:本広克行

http://www.parco-play.com/web/play/makugaagaru/
http://www.parco-play.com/web/program/makugaagaru/

[出演]

百田夏菜子(高橋さおり 3年生、部長)

玉井詩織(橋爪裕子 ユッコ 3年生、副部長)

高城れに(西条美紀 がるる 3年生)

有安杏果(中西悦子 3年生)

佐々木彩夏(加藤明美 2年生)

藤松祥子(村上舞 2年生) 多賀麻美(松永美緒 2年生) 井上みなみ(成田香穂 2年生)

芳根京子(袴田葵 1年生) 金井美樹(坂下綾乃 1年生) 伊藤沙莉(高田梨奈 1年生) 坂倉花奈(八木美咲 1年生)


全席指定 6500円。4月4日(土)〜一般発売

演劇部のメンバーは、映画の配役から一部が変更されていて、そこには青年団の役者がキャスティングされている。役名は映画と同じだが、一部演劇部員の学年が変更されている。


藤松祥子、井上みなみ、芳根京子金井美樹伊藤沙莉・・・・このあたりは見てみたい顔ぶれだよね。

でも、一般発売でチケットは取れないだろうな。ぴあとか、イープラスで扱いがあれば、先行抽選で当たる可能性もあるが、セブンチケットの独占販売で、先着のみだと、まずダメだ。

すでに、チケット譲渡サイト等には、1枚3万円以上の値段で出ている(オークションだともう少し安い値段からある)が、それらは、スターダストチケットで販売されたものなのかな?

3万円あれば、そのお金で「ニッキー」を見まくるとか、「グッバイ・ガール」に回したほうがよいね。「南太平洋」のチケットなら7回分買える。劇団四季なら、C席で10回見られるし、それこそ正しいお金の使い道。

公演期間中に休演日が多い日程だから、たとえばそこに、ももクロ抜きのキャストバージョンを入れてくれたら見られるのに。