第2回AKB48グループドラフト会議


(からっと☆の元メンバーで、フジッコのCMでも知られる) 樋渡結依さんが、第2回AKB48グループドラフト会議の候補者になっている、という情報をコメント欄にいただきました。

私はそっち方面には全く疎いのですが、第2回AKB48グループドラフト会議というのは、これですね。
http://www.akb48.co.jp/akbdraft2nd/memberlist.php

候補者48名のリスト。
http://www.akb48.co.jp/akbdraft2nd/memberlist.php

候補者の動画。
http://www.akb48.co.jp/akbdraft2nd/closely.php

ドラフト会議は、5月10日(日)に行われるようです。


余談ですが、候補者のなかに、「岩田陽菜(いわたひな)」さんというひとがいますが、オスカーこども部の「岩田陽菜(いわたはるな)」さんとは、名前の読みも年齢もちがうので全くの別人ですね。