お兄ちゃん、ガチャ #6


2月14日深夜放送の、日本テレビ

「お兄ちゃん、ガチャ」6th GACHA


鈴木梨央

木内舞留 原涼子

小山内花凜 羽村仁成 三宅希空

奥野真衣 池田心雪 上村奏夢 雲野沙彩 竹山ひすい


今回も、四葉(原涼子)ちゃんの故・お兄ちゃん役のクレジットはなかった。写真だけだからかな。

キャストクレジットに、「岩村琴美」とあったが、どこに出ていたのだろう?声優のようだから、あの声の出演か。

で、「お姉ちゃん、ガチャ」のメロ役の秋月成美ってひとのプロフィールページを見たら、
https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=7306
名前のふりがなが『あきずきなるみ』になっていたが、「づ」じゃないの?「ず」でいいの?

それはともかくとして、その秋月成美さんは、映画「幕が上がる」に出演してるって書いてあるじゃん。「幕が上がる」は、ももクロには関心ゼロだけど、他に部員や生徒でだれが出ているのかが気になるのだよね。舞台もあるから、そっちにはどうなのかも気になるし。
舞台(http://www.parco-play.com/web/program/makugaagaru/)は原作者・平田オリザの脚本で、チケットはセブンチケットの独占販売だというが、いずれにしても、ももクロ以外の出演者が知りたい。