お兄ちゃん、ガチャ #4


1月31日深夜放送の、日本テレビ

「お兄ちゃん、ガチャ」4th GACHA


鈴木梨央

木内舞留 原涼子

小山内花凜 羽村仁成 三宅希空

奥野真衣 池田心雪 上村奏夢 雲野沙彩 竹山ひすい 本田高優


今回は、雫石ミコ(鈴木梨央)ちゃんより、むしろ、御手洗四葉(原涼子)ちゃんにウエイトが置かれていた。

蛇崩ナツコ(木内舞留)&少女ズは、「森のくまさん」の替え歌ダンス。

その、毎回あるバレエシーンを撮っている千葉市美術館というのは、いろいろ撮影で使われていて、けっこう知られた場所らしい。


ところで、このドラマの、雫石ミコ、御手洗四葉、蛇崩ナツコという役名は、野島伸司 原作のマンガ「NOBELU−演−」のメインキャラクターと同じ名前なのですってね。「NOBELU−演−」は、第1巻だけ読んだことがあったけれど、もう忘れていて、全く気づかなかった。