上映時間


映画「ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー

http://littledancer-m.com/

TOHOシネマズ日劇(12月5日〜12月11日)での上映時間は、以下のよう。

『10:30〜13:55、14:30〜17:55、18:30〜21:55』

本編の上映時間は、189分となっているので、上記は、予告編や「NO MORE 映画泥棒」とかも込みの時間でしょうね。

だけど、これ、1回目の上映を見たら某公演の昼の部には間に合わず、2回目を見ると夜の部に間に合わず、昼の部を見たあとに3回目の上映になら充分に間に合うが、終わるのが21:55だと、家に着くのは11時半近くになりそう。近くの劇場の某ミュージカルとの抱き合わせ鑑賞をもくろんでいたが、とても無理だ。

TOHOシネマズ六本木ヒルズのほうの予定が出るのを待とうかな。

ネットでTOHOシネマズ日劇の残席状況を見ると、休日の2回目はけっこう埋まって来ている。