劇団ひまわり広報誌「Here Comes the Sun」


劇団ひまわり広報誌「Here Comes the Sun」というのが、ホームページ内で公開されている。

http://www.himawari.net/about/magazine.html

ただし、一部ページが抜けているところもあるので、全ページをそのままネットに出しているのではないようです。

「Here Comes the Sun」は、以前からあった広報紙「ひまわり」をマガジン形式にリニューアルしたものとのことで、今年からこの広報誌「Here Comes the Sun」となって発行されている模様。


以前の広報紙「ひまわり」といえば、たまに、シアター代官山へ観劇に行ったときに、ひとつもらって、開演前に読んだりしたことがありました(過去形ですが出演情報が細かく載っていたのですよね)が、いつのまにか、リニューアルしていたのですね。