エプソン品川アクアスタジアムのCM


品川プリンスホテル
エプソン品川アクアスタジアムのCM




最初とまた最後に出て来る、髪の短い女の子が気になる。

[追記] コメント欄に情報をいただきました。
 松本来夢(らむ)さん 2003年7月31日生まれ http://www.o-keel.co.jp/actor_actress/ramu_matsumoto


品川プリンスホテルって、行ったことがないけど、この、エプソン品川アクアスタジアムの他にも、映画館とかホール(ステラボール)などもあるが、そういった娯楽施設にはふつうに入れるのかな。ホテルやレストランと、娯楽施設とでは、はっきり分かれているの?まさか、服装のコードがあって、ネクタイしてないと入れませんとか、上衣も着用していない貧乏人はお帰り下さいとかいわれたりしないよね?このCMを見る限りでは、大丈夫そうだけど。