リセール


チケットぴあがはじめた「リセール」って、座席番号がちゃんと分かりますね。さて、うまい具合に、引き取り手が現れてくれるものかな。

もう発券しちゃった某ステージのチケットを、いまさらながら、リセールに出したいと思ってしまう。その回はチケットが売り切れているみたいだから、もしリセールに出せたら、だれかが買ってくれたかも? これからは、チケットぴあ(のネット)で買ったチケットは、公演日間近まで発券しないでおくことが肝要。

あとから他にもっと見たい舞台の情報を知ったとか、ついあわててチケットを買ったけれどその後何かの理由で行きたくなくなった、なんてことはよくあることだから。

買い手がつかなければ、それはそれで、仕方がない。


定価リセールサービス
http://t2.pia.jp/info/info-resale.html