「わたしの星」のメンバー


8月21日(木)〜31日(日)に、三鷹市芸術文化センター 星のホールで上演の

劇団ままごと「わたしの星」(作・演出:柴幸男)

http://mitaka.jpn.org/ticket/1408210/

高校生キャスト: 生駒元輝、坂本彩音佐藤まい、西片愛夏、西田心、札内茜梨、山田奈々緒、吉田圭織、吉田恵、吉永夏帆
高校生スタッフ: 新井悠里、小俣七海、小出実樹、徳野絵美理、中村瑠南、町田将太郎


何度か話題にしているこの公演ですが、ままごとのサイトにあるクレジットを見ていたら、
http://www.mamagoto.org/watashi-hoshi.html

『協力=株式会社キューブ、株式会社ボックスコーポレーション』とありますから、キャストは、演劇に関心のある高校生というだけでなく、プロダクション所属者もいるということですね。


キューブ所属は、西田心さん。→http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/052.html

札内茜梨さんは、英語で上演するミュージカルに出演歴があるようです。
http://www.mls-etd.co.jp/momo_flyer.pdf
http://www.mls-etd.co.jp/voice.html#voice5

吉永夏帆さんは、検索すると、せんがわ劇場の公演に出演していたり、
http://ameblo.jp/watanabeerino/day-20111216.html
その前には、新潟りゅーとぴあのAPRICOTの舞台に出ていたことがある模様。
http://www.ryutopia.or.jp/schedule/10/0815t.html

吉田恵さんというと、昨年の「トバズニハ」の出演者に同じ名前のひとがいたのですが、同一人物でしょうか?それとも別人でしょうか?

また、高校生スタッフの中村瑠南さんは、12歳の文学賞をはじめ、小学生時代から創作コンクールでいくつもの入賞歴があるひとですよね。