ラブ・ネバー・ダイ開幕SP 市村正親&鹿賀丈史 世界最高峰の舞台に挑む


今朝は、TBSで、「はなまるマーケット」(ゲスト:鹿賀丈史)とそのあとの「ラブ・ネバー・ダイ開幕SP 市村正親鹿賀丈史 世界最高峰の舞台に挑む」と、「ラブ・ネバー・ダイ」のPR番組があったのだけれど、

その放送に合わせてなのかどうなのか、TBSオンラインチケットもホリプロオンラインチケットも、前日あたりから日によっては、けっこう前方の座席が出て来ていたり、いちど売り切れになっていた公演回の1階席が出たりしていた。前方席は関係者用とかで押さえていた分の放出かな?

Wファントムのアフタートークショーのある回は、けっこういい席が出現していて、とくに、2日昼などは、1階のC列〜I列にかけての席が出ていた。

(そういえば、先日は、TBSオンラインチケットに千穐楽の席が出ているのにも遭遇して、ちょっとびっくり)

で、宣伝番組を見て、釣られた訳ではないけれど、私も1回分チケットを買ってしまった。これで、観劇予定は、トータルでやっと3回になった(山田瑛瑠くんの出演回が2回と、加藤清史郎くんの回が1回)。


TBSオンラインチケットって、会員登録しなくてもチケットが買えるのはいいけれど、でも、システム利用料がちょっと高いと思う。