はなまるマーケット 制作現場のおいしい差し入れ


今朝(10月18日)の「はなまるマーケット」(TBS)

「こだわりサーチ」というコーナーの、制作現場のおいしい差し入れ。

クリプトグラム」の谷原章介さんが差し入れの御菓子舗三原堂本店の塩せんべいを、坂口湧久くんと山田瑛瑠くんが食べていた。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/kodawari/20131018.html

いま、坂口湧久くんは、山田瑛瑠くんよりもずい分大きいのだね。けっこう身長差があった。




それはそうと、今夏(8月2日)に放送されたドラマ、金曜プレステージ謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜」で、坂口湧久くんが演じた風祭京一郎(椎名桔平)の子ども時代の、僕は白が好きなのさ少年。あれは、なかなかインパクトがあった。