くまのがっこうミュージカル2013 ジャッキー! チラシ掲載の情報


くまのがっこうチャリティミュージカル「ジャッキー! あなたの たからものは なんですか?」

8月16日(金)〜18日(日)、博品館劇場で、全6ステージ

http://bears-school.com/musical/index.html


チラシを入手しました。

過去ログ(http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20130614/p1)の出演者の名前の字に、一部まちがいがあったのを修正し、情報も加筆しました。

そのチラシに掲載されている情報としては、


公演内容は以下のようです。

第1部 スペシャルステージ
「ジャッキーと歌おう!リトルジャッキーズ!」(約20分)
「ルルロロスペシャルコンサート」(約10分)

第2部 ミュージカル
「ジャッキー! あなたの たからものは なんですか?」(約65分)


ルルロロの声を担当したふたり、清水詩音さんと近貞月乃さんが登場するとのこと。ただし、18日は清水詩音さんのみの登場。

近貞月乃さんは8月19日の昼に博多座に出演することになっているので、
http://www.hakataza.co.jp/kouen/schedule3.html
前日の18日は無理ということでしょうか…


12月に、TOKYO MXで、くまのがっこうミュージカルのドキュメンタリー特番を放送予定。


2014年公演のためのオーディションの開催がすでに決まっている、とのこと。