県政こどもチャンネル「あ、そ〜か!」 1月22日、1月8日、12月25日、12月11日、11月27日


奈良県の、県政こどもチャンネル「あ そ〜か!」
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-27994.htm


安養寺可蓮ちゃん出演の、県政こどもチャンネル「あ、そ〜か!」(一部表記では、読点なしで「あ そ〜か!」)。出演した子どものリストの続き。
過去ログ(→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20121015/p5)にも追記。


2013年1月22日「起業で奈良を盛り上げよう!」
 安養寺可蓮(あんようじかれん、小学6年生)、竹之内優武(たけのうちすぐむ、小学4年生)
 安養寺さん「女優もめざしてるんですけど、学校の先生になりたいです」
 竹之内くん「ボクは歌手になりたいです」

2013年1月8日「パトロールで安全・安心まちづくり」
 水野杏(みずのあん、小学6年生)、西野勇眞(にしのゆうま、小学4年生)
 水野杏ちゃん、新年から襟を出してる!

2012年12月25日「Welcome To Nara!奈良へようこそ!」
 水野杏(みずのあん、小学6年生)、竹之内優武(たけのうちすぐむ、小学4年生)
 水野杏ちゃん、今回も襟を出してる!!!
 水野さん「よい子だから(サンタさんが)来ました。来ました、ちゃんと来ました」
 竹之内くん「ボクも一年間悪いことしなかったので来ました」

2012年12月11日「地球温暖化防止のためにできること」
 安養寺可蓮(あんようじかれん、小学6年生)、西野勇眞(にしのゆうま、小学4年生)

2012年11月27日「奈良マラソン
 水野杏(みずのあん、小学6年生)、竹之内優武(たけのうちすぐむ、小学4年生)
 水野杏ちゃん、トレーナーから襟を出してる!!


この番組って、いちどは「う〜ん」や「そうかなぁ」を挙げても、結局は、ふたりでいっしょに「あ、そ〜か!」を挙げるのがお約束だよね。最後には「あ、そ〜か!」の札を挙げないと番組が終わらないものね。


水野杏ちゃんが、かわゆすぎる…。関西なまりのしゃべりがかわいいな。


安養寺可蓮ちゃん
http://www.castplan.com/pmodeltopi/pmodel/1813/

            • -

関連の過去ログ
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/archive?word=%B0%C2%CD%DC%BB%FB%B2%C4%CF%A1