「八重の桜」完成試写会の記事


大河ドラマ「八重の桜」第1回(1月6日放送)の完成試写会が、11日に行われた、という記事より。


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2019563/full/(オリコン)
試写会には、綾瀬はるかの他に『八重の兄・山本覚馬役の西島秀俊、幼少期の八重を演じる子役の鈴木梨央も出席。』

初回は、73分の拡大放送で、子役の鈴木梨央がメイン。

『八重の原点を熱演した鈴木は「木登りのシーンでは、本当は高い所が苦手で怖かったけれど、八重さんになりきって一生懸命頑張りました」と話した。

 しっかり受け答えする鈴木をほほえましく見つめていた綾瀬は「ドラマでは活発で元気な八重ちゃんでしたが、梨央ちゃん自身は女の子らしい子だなという印象でした。第1回を観ると本当に元気で愛らしくて、私も頑張らないといけないな」と自らを鼓舞。鈴木に「綾瀬さんは憧れている大好きな女優さん。笑顔がかわいらしくて、綾瀬さんみたいになりたいって思いました」と言われると、うれしそうに笑っていた。』


写真。↓
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2019563/2/


鈴木梨央ちゃんて、ジョビィキッズなのか。
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=2464