今日のチケット余話


芦田愛菜ファーストコンサート〜ウィンターワンダーランド〜の一般発売。チケットの動きはどうかなと、午前10時になったので、チケットぴあのサイトにアクセスしてみたら、すでに予定枚数終了になっていた。まだ30秒も過ぎていないはずのタイミングだったのに予定枚数終了の表示って、そもそもチケットは出ていたのだろうか?(先日の特電先行に気づいていなければ、取れなかった)

最近、チケットぴあのサイトは、休日の10時でもすぐに入れる。ケータイのほうがいいみたい。イープラスは、相変わらずダメで、トップページには入れても、そこから先が進まない。

劇団四季サウンド・オブ・ミュージック」のチケットの一般発売。初日のチケットもまだまだ残っている状況。

東宝芸能の「アンナ・カレーニナ」の先行発売。来年2月は、子役の出る舞台、子役は出なくても見たい舞台が重なっている月なので、まだ様子見。売れ行き次第では、割引チケットが出るかも知れないし…

(東宝芸能のサイトには『先行販売では初日・千穐楽のお取り扱いがございません』とあったけれど、東宝ナビザーブには、初日も東京楽も出てるよね)