日本児童のプロフィール写真


劇団日本児童のサイト(http://nihonjido-sp.co.jp/web/)のプロフィール写真。いつの間にか、夏の装いの写真になってますね…(写真が変わっていない子もいるけど)。

上野結菜くんがかわいい。
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/16

明野響香さんの写真もいいな。
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/36

古口貴子さんのポーズがかわいい。服も素敵だね、このワンピース。ちょっと良過ぎ。
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/23


ところで、27日に、「王様と私関内ホール公演に行ったら、海チームの出演で、とってもラッキー。この前のゆうぽうとホールと、2回とも前売りが海チームに当たって、古口貴子ちゃんを見ることが出来た。こういう幸運は、なかなかない。