みんなでかこう!ゴンえかきうた/花と小父さん


熊田胡々ちゃんが、テレビ東京系列にて放送中のTVアニメ「GON-ゴン-」のエンディングテーマで、CDデビュー。

「みんなでかこう!ゴンえかきうた」は、8月24日(金)発売。

CD+DVDは、1575円。CDのみは、1050円。


http://blog.excite.co.jp/exanime/18277715/
『胡々ちゃんが、元気いっぱいに歌い終わると主人公“ゴン”の可愛らしい絵が完成する、誰でも楽しめる絵描き歌になっております。
CDも8月24日に発売が決定しております。
さらに、9月3日アニメ放送にてうさぎ役として声優に挑戦。
その他にも7月23日より全6回放送される「GON-ゴン-」夏休みスペシャルでは、ゴンの世界をナビゲートする司会に初挑戦いたします。
笑顔いっぱいの可愛らしい声とみんなを元気にする不思議な雰囲気に惚れ込んだプロデューサーがエンディングテーマ、声優、司会に大抜擢いたしました。』







また、里見浩太朗とのデュエット曲も、CD発売される。
http://eiga.com/news/20120712/6/

『俳優で歌手の里見浩太朗と子役の熊田胡々が7月11日、シングル「花と小父さん(おじさん)」(9月5日発売)の公開レコーディングを都内スタジオで行った。75歳の里見、9歳の熊田という年齢差66歳の異色デュエットが実現。』
『「花と小父さん」は、故浜口庫之助さん作詞作曲、伊東きよ子歌唱で、昭和42年にヒットした楽曲をカバーしたもの。』