ドクロゲキ2 後味の悪いサスペンス


6月9日深夜(=日付は10日)にフジテレビで放送された、オムニバス短編ドラマ

「ドクロゲキ2」


出演は、

『第1話 信じる。』
高梨臨   市川千恵子 筒井奏 細谷レナ 高橋新太郎 七海映子

『第2話 知る。』
野間口徹  市川楓穂梨 豊友大 鈴木双嵐

『第3話 変わる。』
長島暉実  島津健太郎 鵜沢海斗 今村有希 友倉由美子 河野宏明

『第4話 さぐる。』
川島潤哉  本多力 早織 芳賀優里亜  町屋友康 坪内悟 森下サトシ 細谷レナ 角島美緒

『第5話 隠す。』
安野遥  柴田杏花 吉村紗耶香 金沢涼恵 千咲としえ

『第6話 触れる。』
於保佐代子  コッセこういち

『ドクロゲキ2』
戸松遥  中村翔 伊藤修子 村上よう子 津々良礼子


セーラー服の柴田杏花ちゃん。(「シグナル〜月曜日のルカ〜」や「贖罪」のときより髪が長くなっていた)


それで、第2話の、鈴木さんが3組の小池さんから借りていたものって、結局は何なの?肩こりがひどいといっていたから、電マ?だけど、肩こりならマッサージ器を持っていたって、別にいいじゃん。妄想が過ぎる。いや、それより、あの担任教師、体操着とかも入っていたみたいなのに、手さげごと没収するのって、おかしくないか。・・・ま、後味が悪いと最初からタイトルに謳っているからね。


「ドクロゲキ」は、今回のが「2」だったが、検索したら、前回の「ドクロゲキ」には、内田愛ちゃんと藤原梨名ちゃんが出ていたみたい。