七月大歌舞伎のチケット


二代目市川猿翁 四代目市川猿之助 九代目市川中車 襲名披露 五代目市川團子初舞台
七月大歌舞伎

7月4日(水)〜29日(日)、新橋演舞場

今日が、チケットの一般発売だったが、「口上」がある夜の部のみならず、昼の部の「ヤマトタケル」も見事に売り切れている。今月の例からすると、そのうち少しは戻って来るチケットがあるかも知れないが、六月よりも早くなくなった。

私は、イープラスの座席選択先行というので、5月中に夜の部を1回分買っておいたが、こんなに売れ行きがいいと、もっと買っておけばよかったとか思ってしまうな。でも、先日、「千之会」を買っちゃったから、ま、いいか。

で、今月は、国立劇場の「俊寛」に行こうか、いまだに迷っている。見に行くなら、得チケがあるうちに決断しないと。