プラザイースト開館15周年記念 劇団ひまわり「アンネ」


プラザイースト開館15周年記念
さいたま総合芸術演劇プロジェクト

劇団ひまわり「アンネ」

(原作:深町眞理子訳「アンネの日記<増補新訂版>」文春文庫刊、脚本:横山一真、演出:山下晃彦、音楽:和田啓)

[出演]

アンネ フランク: 田上真里奈
オットー フランク: 上野聖太



9月8日(土)14時開演/18時開演
9月9日(日)14時開演

さいたま市緑区・プラザイースト ホール(http://www.saitama-culture.jp/plazaest/hall.html)

全席指定 3000円 チケットの発売は、5月26日(土)〜

公演情報。→http://www.saitama-culture.jp/recommend/2012/09/post_138.html


『プラザイーストでは開館15周年を記念して、今年度より演劇をコンセプトとし、ホールを中心に演劇というソフトで地域を活性化する「さいたま総合芸術プロジェクト」を立ちあげることとなりました。「ホールの客席からみる演劇」「舞台に実際上がって体験する演劇」「プロの実演家とともにつくる演劇」を軸に様々な角度から総合芸術色のある演劇というソフトを肌で感じてみませんか。まず今回は劇団ひまわりを迎え、「ホールの客席からみる演劇」からスタートします。』

こんなこと、はじめたんだね。今後の展開にも注目。

3000円なら、シアター代官山で見るより安い。あ、でも、会場のホールまで行くのに、駅からタクシーに乗ることになるかも。