「ピーターパン」の子役


NTTドコモファンタジースペシャ
ブロードウェイミュージカル
「ピーターパン」
(演出・潤色:桑原裕子)

7月20日(金)〜8月1日(水)、東京国際フォーラム ホールC


2012年公演の子役は、


ジョン: 大野哲詩

マイケル: 大東リッキー・清水詩音 (ダブルキャスト)


日生劇場でもらったチラシに、「ピーターパン」のfacebookツイッターがあると書いてあったので、見てみたら、全キャストが出ていた。
http://www.facebook.com/pages/Musical-Peterpan/238923606196075


で、「大野哲詩」って、だれだろうと思ったが・・・今回はちゃんと自分のブログを検索した。
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100929/p2

時々迷々」2010年度の第10話『いつわりのラブレター』に出演している。
この『いつわりのラブレター』は、「脚本 桑原裕子」。つまり、「ピーターパン」の演出家が脚本を書いている。ということで、『いつわりのラブレター』を見てはみたが、ゴウガイの男の子の、どっちがゴウでどっちがガイだかが分からないや…

「大東リッキー」は、検索しても、これといった情報は見つからず。




なお、チラシによると、7月31日(火)11時開演の回に、1500回記念公演スペシャルカーテンコール予定、とある。