カーネーション 第98回


1月30日(月)放送の、

連続テレビ小説 カーネーション
 第18週「ライバル」 第98回


小原聡子の村崎真彩ちゃんは、11歳(!)の役。…育ち過ぎや。






結局、先週(第17週「隠しきれない恋」)は、不倫騒動のうちに、子役の出番も終わった。そんななか、中古のオルガンが来た回(第94回)は、三姉妹の個性がえがき分けてあって、おもしろかった。

その第94話では、直子と聡子がじっさいにオルガンを弾くシーンがあったが、優子にはそれがなかった。それにしても、あかり(二宮星)ちゃんとこりん(杉本湖凜)ちゃんは、同い年には見えぬ。

土曜日の放送(第97回)では、糸子に父親を寝取られた姉弟が姿を見せて、弟(森川航)くんに、優子が突き飛ばされるの図。ということで、最後の最後に、野田琴乃ちゃんの優子に、三姉妹の長女らしい見せ場があった。