長ぐつ隊


3月17日〜ロードショーの

3Dアニメ映画「長ぐつをはいたネコ
http://www.naganeko.jp/

をPRするために、本田望結ちゃんが結成する応援ダンスユニット「長ぐつ隊」。

まんたんウェブによれば、
http://mantan-web.jp/2012/01/19/20120119dog00m200002000c.html

『「長ぐつ隊」は2月にお披露目される』
『望結ちゃんら子役3人が映画のイメージに合わせた明るいオリジナルダンスを踊る予定』


「長ぐつ隊」のメンバーふたりは、テアトルアカデミーの子なのかな?
([追記] ちがうって。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20120227/p3)


本田望結ちゃん、昨夜(1/24)の「スター★ドラフト会議」というのに出て、家政婦のコミタをやっていたね。

金曜日(1/27)は、テレビ東京

ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21600_201201271957.html

に、谷花音ちゃん&小林星蘭ちゃんが出たりと、週末にかけてはテアトルアカデミー子役のバラエティ攻勢が見どころなのかも。