ピラフェッショナル 子役の流儀 春名風花(10)


昨日、1月5日(木)放送の「ピラメキーノ」(テレビ東京)は、

ピラフェッショナル 子役の流儀
うそ泣き天才子役 春名風花(10)


昨年1月28日(金)の「ピラメキーノG はんにゃ・フルーツポンチ」で放送された『ピラフェッショナル 子役の流儀』〜天才ウソ泣き子役・春名風花(9歳)〜の第二弾。

・・・と見せかけて、これは、要するに映画の宣伝だ。「はるかぜちゃんのしっぽ(ω)」の宣伝もしていたが。

今回も、NHKの某番組のパロディ仕立てで、前回ほどではないとはいえ、それでも、いったい、どこまでが本当のことで、誇張や演出はどこからなのか?と思わせるつくりは変わらず。

映画「マジック・ツリーハウス」で、はじめて声優の仕事をしたときの様子を取材。キャスリーンという役だという。

さらには、「マジック・ツリーハウス」のメイン声優3人(北川景子芦田愛菜真矢みき)が、真面目に映画のPRをしているところに、春名風花ちゃんが派手な服で唐突な乱入!

このときの北川景子さんと真矢みきさんは、本当におどろいているように見えたのだけれど、じっさいのところは、どうなの?とくに、真矢みきさんはかなりおどろき&戸惑っている様子だったが。


他に、鏑木海智くんの「ボクサー拳は見ている」もやっていた。・・・が、見ていたからってどうだっていうのさ。いいじゃんね、あんなボクサー拳だか犬だかが見ていても、関係ないよね(笑)。

            • -

ピラメキーノG 天才ウソ泣き子役・春名風花
http://newrisa.at.webry.info/201101/article_26.html