小原家、全員集合!


発売中の、

NHKウイークリー ステラ」11/4号(定価270円)

は、連続テレビ小説カーネーション」の『小原家、大集合!』

三女・清子の眞木めいちゃん、四女・光子の吉田葵依ちゃんのエピソードコメントも載っている。

「ステラ」は水曜日発売だが、昨日、書店で見て気づいて、買って来た。

ヒロイン・糸子によると、撮影時は『清子役の眞木めいちゃんや光子役の吉田葵依ちゃんは夜8時には収録を終えて帰ってしまうので、』とのこと。


カーネーション」は、第1週は、録画して見たが、第2週からは早くも挫折して、週に3、4回しか見ていない。朝ドラを毎回見るって、簡単じゃないね。最近では、「おひさま」は、放送回の9割以上を見たから、かなりよく見たといえそう。