字引いろは


日本テレビ、土曜日の夜のお楽しみ!読売新聞提供のミニ番組

「ワーズハウスへようこそ」
http://www.ntv.co.jp/wordshouse/


かねてより、「パネルクイズ アタック25」の司会をお休み中と伝えられていた児玉清さん。「ワーズハウスへようこそ」の五十音文蔵役も、5月7日放送分から『海外出張中』として、お休みに。

代わりに、五十音文蔵の娘、つまり字引ことはの母・字引いろはが登場。


出演は、

母 字引いろは(じびきいろは): 草刈民代

娘 字引ことは(じびきことは): 斉藤光香


なんと!ことはちゃんの母親が草刈民代だなんて、ショックだ。これでもし、ことはちゃんの父親(字引学)が周防正行だったりしたら、ショックが莫大過ぎて、必死だな…。

私がプロデューサーだったら、字引いろは役には、絶対、奥田いろはちゃんを起用するけどね。母親役で(笑)。


それはそうと、4月16日の放送で、せっかく、ことはちゃんの高校の制服姿を披露したのだから、制服姿を連発すべきなのに、気が利かないことよのォ。

            • -

関連のエントリー(抜粋)
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20101217/p4(ワーズハウスのひみつ)