「ゆき’s Land〜♪」が終了とのこと


西田有希ちゃんのブログが、4月8日付の更新をもって終了する、と告知されている。
http://yaplog.jp/snowyukiland/


2007年の、劇団スイセイ・ミュージカル「サウンド オブ ミュージック」の出演者が発表されて、少し経った頃からずっと読んでいました。

下記↓のログ(2007年6月30日付)には、
http://yaplog.jp/snowyukiland/archive/33
『ブリギッタはかしこいから思った事をすぐに口にするおしゃまさんであっていじわるにならないように。』という演出家(西田直木氏)の言葉が引いてあって、スイセイ版「サウンド」の観劇時には、(西田有希ちゃんの出演回でなくても)いつもそれを頭の隅に置きながらブリギッタを見ていました。


同ブログによると、3月11日の大地震のときは、シアタークリエで観劇中だったそうですが、地階の劇場というのもこわいですね。それに、シアタークリエの客席は、そもそもドア近くの通路際の座席でないと、すぐには出られませんし…。