明治座四月 早乙女太一公演に出演の子役


明治座4月 早乙女太一公演(4月7日〜4月28日)
 一、新説・天一坊騒動 (渡辺和徳 脚本、岡村俊一 演出)
 二、早乙女太一舞踊ショー (綾部心一 構成・演出)


早乙女太一舞踊ショー」(日舞振付:花柳輔太朗、洋舞振付:上田はる美)に以下の子役が出演中。


齋藤彩乃 堀井愛恵 小林礼実 鈴木アリサ

斉藤春貴 吉良瑛乃 川田紫穂 小林果鈴


プログラム(1500円)では、↑のように4人ずつになっているのでそのとおりに書いておきますが、出演形態については私には分かりません。

鈴木アリサちゃんはトラップ大佐の娘、斉藤春貴ちゃんは劇団東俳の白雪姫。川田紫穂ちゃんは劇団ひまわりのサイトに出演情報が出ていた。齋藤彩乃ちゃんと吉良瑛乃ちゃんは、劇団日本児童




「新説・天一坊騒動」に出演しているバンピーのひと(高月彩良)は年齢的にはまだ子役といってもいい範疇かも知れませんが、どう見てもそんな柄ではありませんね。

お芝居にも舞踊ショーにも出演している劇団朱雀の妹さん(鈴花あゆみ)も拙サイトでは子役とは別枠としておきます。