今週の予定キャスト


3月7日更新の「出演予定のキャスト情報」。今週は4ステージなのに、5人とも名前が出ている。ということは、公演日程に載っている4ステージ以外に、招待公演でも組まれているの?

([追記] 港区の小学校のホームページを少し見てみたら、2月22日に四季劇場、というのがあるから、地元の小学校の招待はもう終わっているみたいだし(?)、これはやっぱり「ライオンキング」のことっぽいよね)
この続きは、→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20110309/p2

いずれにしても、9日の公演の出演者を確認してからで…。今週で終わりだから、村瀬由夏ちゃんがムリなら、矢野遥菜ちゃんを見たいな。
[追記2] 村瀬由夏ちゃんの日で行けそう。