ウェブリブログは、やっぱり使いにくい


ウェブリブログ(わくわく観劇、子役ブログ=http://newrisa.at.webry.info/)にエントリーしたテキストにミスがあるのに気づいたので、修正しようとしたら、ケータイからのログインでは字数が多過ぎるから編集出来ないというので、いったん削除して、帰ってから、直したものを再投稿したら、記事が同じURLにならない。しまった…、おかしなことになったなぁ。

はてなダイアリーなら、いったん削除した記事を同じURLで再投稿することが可能だし、それ以前に、あのくらいの字数なら、ケータイから直せたはず。ウェブリブログは管理画面もなんだか重たくてイライラするし、先が思いやられて、早くも気が塞ぐ。