わたしが子どもだったころ 元バレーボール日本代表 大林素子


昨日(11/21)の午前、NHK総合で再放送された

わたしが子どもだったころ
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/

は、元バレーボール日本代表・大林素子。


今年の2月7日深夜(日付は8日)に放送されたときにも見てはいたが、また見て、気づいたこと。

跳び箱のシーンには、住川京香ちゃんが出ているよね?


子役は、お友だち役が、新井亜莉沙ちゃん。

大林素子さんの妹(夏子)役を演っていたのが、こころちゃん。2月に見たときは、この子がキャロットの「こころ」って子か…ぐらいにしか思わなかったが、

(奥田いろはちゃんは来年の大河ドラマに出るし)、いま見返すと、奥田こころちゃんが出演したこの番組もなかなか貴重かも。