青井茄子ちゃんの件


先日のエントリー(http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100808/p2)で、

SHOW-COMPANY 東京公演「セレンディップの贈り物」に青井茄子役で出演していた石川鈴菜ちゃんについて、ちょっとだけ書いたのですが、

お読みになった方から、石川姉妹のブログがあるからそれを読んだらどうですかと、
ブログ↓のことを教えてもらいました(全く知らなかったです。ありがとうございます)。
http://ameblo.jp/airinna/


昨夜から、そのブログをさかのぼって、だいたい読んだのですが、昨年の2学期から大阪に転居した、という理解でいいのでしょうかね?姉妹ともに、かなりの頻度で大阪と東京を行き来しているのには、びっくりです。

だけど、件のブログ、名前で検索しても出ませんよね?「セレンディップの贈り物」で検索すればよかったみたいですが…。いずれにしても、無知に加えて、検索も行き届かず、申し訳ありません。

            • -

SHOW-COMPANY関連のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=SHOW-COMPANY&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail