7月1日が録れてない


月〜金曜、TBS夕方のニュース「Nスタ」の

『森田さんのとことん天気』SEASON2


いつもの時間(だいたい午後6時31分〜49分ぐらいを録るようにしている)に録画したのに、7月1日(木)が録れていない。1日のその時間には、サッカー日本代表チームが帰国しての、会見の様子を中継していた。

せいしゅうくんとみれなちゃんの出番は、ずれちゃったのかな?
[追記] この日は「森田さんのとことん天気」は、なかったそうです。情報、ありがとうございました。
 →
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100703/p2#c

今週(6/28〜7/2)は、6月29日と7月2日に、みれなちゃんが2回、白のハイソックスで、かわいかったのだけれど。

ということで、
「せいしゅうくんとみれなちゃん 星取り表」
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100604/p2
にも、空白が出来てしまった… 追記します。